MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

OH, SLEEPER

2012.02.03UPDATE

2012年02月号掲載

OH, SLEEPER

Member:Micah (Vo)

Interviewer:ムラオカ

-今作ではPVを作る予定はありますか? またもし予定があるようでしたら、どの曲でどのようなものになるか教えてください。

作るよ!「Endseekers」のビデオが発表されたばかりだよ。是非見てくれ。

-もしかしたら来日が決まる可能性も出てきましたが、日本というとどのようなイメージを持っていますか?

実は、個人的には既に日本に行ったことがあるんだよね。俺は日本が大好きだから是非また直ぐに戻りたいと思ってる。美しい国だよね!

-メンバー皆さんのフェイバリット・バンドやミュージシャンを教えてください。

1つずつ挙げるなら、俺はCOUNTING CROWS、JamesはGLASSJAW、ShaneはJohn Mayer、NateはCIRCA SURVIVE、ZacはKe$haだね。

-OH,SLEEPERとしてメンバー内で共有している目標がありましたら教えてください。

世界中の人々を元気付けて盛り上げることだね!

-最後に日本のロック・ファンにメッセージをお願いします。

もう直ぐ日本に行くからな!待ってろよ!!