MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

LARZZ

2012.02.02UPDATE

2012年02月号掲載

LARZZ

Member:Larzz Principato

Interviewer:MAY-E

-バンドのヴォーカリストからエレクトロ・ミュージシャンに転身した人物の一人にSKRILLEXのSonny Mooreがいますが、彼の音楽活動に刺激を受けることはありますか?また、尊敬するミュージシャンがいましたら教えてください。

SKRILLEXからは本当にたくさんの影響を受けているし、僕が尊敬してるアーティストなんだ。彼はジャンルを超えて色々な曲を作るよね。将来は彼と一緒に何かしたいと思ってるんだ。

-LARZZはその甘いマスクでも注目を集めていますが、好きな女の子のタイプを教えてください。日本の女の子はいかがでしょう?

ハハ、ありがとう!!僕が思うに自分では色々なタイプの女の子が好きさ。だけど、何か楽しい事が好きで、僕のこと笑わせてくれる子が好きかな。もし、女の子が来て僕とパーティーしてくれたら、それで勝ちだと思うね!

-最後に、日本のファンにメッセージをお願います。

日本に戻ってくるのが楽しみで待ち切れないよ。次回ツアーへ行ったときはもっと多くの人に会いたいし、僕のことをまだ知らない人にも知ってもらえるように頑張りたいね!