MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ECLIPTYKA

2011.09.16UPDATE

2011年10月号掲載

ECLIPTYKA

Member:Guilherme Bollini (Gt)  Helena Martins (Vo)

Interviewer:米沢 彰  Translator : Yuga

-最後に日本のファンへのメッセージをお願いします。

G&H:最初に、Radtoneに感謝したい。彼らは本当に一番最初に俺たちの音楽を信じてくれた人たちで、日本でのプロモーションを可能にしてくれたからね!次に、俺たちの音楽や哲学を楽しんでくれる人々がいることがとても幸せだよ!みんなの反応やコメント、言葉、レビュー、ネットでのポストなどを心待ちにしているんだ!近いうちに、日本のみんなのためにライヴを行いたいと考えているよ!さっきも言ったけれど、日本のロックやメタルのファンは、世界で一番のお客さんだと聞いているからね!Keep Rocking!!!