MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BULLET

2011.03.04UPDATE

2011年03月号掲載

BULLET

Member:Hell Hofer(Vo)

Interviewer:米沢 彰  Interpreter:ジンジャー国田

-ところで、バンドのマーチャンダイズに油絵が並んでいますが、あれはメンバーが描いたものですか?

そうなんだ。Hampus(Gt)と俺が描いた。音楽以外にも一緒に何かが出来るのっていいことだよ。

-日本のメタルフェス LOUDPARK はご存じですか?あなた方のようなサウンド・スタイルはLOUDPARKでかなり受けが良さそうです。

知っている。大規模だって聞いたよ!最高だね、俺たちもそこでプレイしたいよ。

-今年は精力的にツアーを回るそうですが、具体的にはどういった日程が決まっていますか?

2月と3月はスウェーデン内のツアーで、4月にはヨーロッパ・ツアーがある。それから夏には様々なフェスに出演する予定なんだ。