MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

VANILLA SKY

2011.01.04UPDATE

2011年02月号掲載

VANILLA SKY

Member:Vinx (Vo&Gt)

Interviewer:MAY-E  Translator : 有馬 健一郎

-今作を、日本のファンにどのように楽しんでもらいたいですか?(特に注目して聴いてほしいポイントがあれば解説お願いします)

どの楽曲も似ている物はなく、それぞれ個性があると思うんだ。バラード(FOO FIGHTERS)、エレクトロニック(GREEN DAY)、ヘヴィ・ロック(LADY GAGA)それからHARD CORE(METALLICA)とオリジナルの楽曲を新しい物に作り上げていると思うよ。ちなみにMETALLICAの曲はローマの友達が歌っているよ。

-イタリアのパンク・シーンはどんな風に盛り上がっていますか?

アメリカのシーンよりは小さいね。バンドはツアーを続けて、その中からどうやって進めて行くべきか学んでいるところだと思う。ほとんどのバンドがEMO PUNKのトレンドに乗っかって始めたようなもので、きっとその多くがすぐにいなくなってしまうだろうね...。

-オリジナル・アルバムの予定はありますか?

新作の計画はあって、出来れば2012年初頭にはリリースしたいよ。その年で僕らは10周年を迎えるから何かやりたいなと思っているよ。例えば映画とか...まあ、これ以上は言えないけどね(笑)

-インタビューありがとうございました。

こちらこそ!アリガトウ ゴザイマーーーース!!