MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HOUSE VS HURRICANE

2010.05.07UPDATE

2012年07月号掲載

HOUSE VS HURRICANE

Member:Ryan Mclerie (Gt&Vo)

Interviewer:ムラオカ

-このアルバムで一番“このポイントを聴いて欲しい”という点がありましたら教えてください。

ひとつの作品として、サウンドからパッケージまでトータルに楽しんでもらいたいね。

-オーストラリア最大規模のフェスティバル<Soundwave Festival>へ出演を果たしていますが、印象に残っている出来事がありましたら教えてください。

もっとも印象に残っているのは、会場内で腰をかけて夕暮れの中NINE INCH NAILSのライヴを見たことだね。あれは最高だった。

-オーストラリアというとPARKWAY DRIVEやCLOSURE IN MOSCOWが有名ですが、彼らは本国オーストラリアのロック・リスナーから強く支持されているのでしょうか?

PARKWAY DRIVEは間違いなくオーストラリアで最大のハードコア、メタル・バンドだろうね。彼らとは仲がいいし、CLOSURE IN MOSCOWの連中とも友達だよ。CLOSURE IN MOSCOWとは同時期くらいにスタートした仲間で、よく俺たちの前任ドラマーの家のガレージで練習してたよ!

-普段仲良くしているバンド、つるんでいるバンドがいましたら教えてください。

CITY ESCAPE、NAZARITE VOW、MARY JANE KELLY、ANTAGONIST AD、SKYWAY、ACDC、CONFESSION、THE AMITY AFFLICTIONなどかな。

-最後に日本のリスナーにメッセージをお願いいたします。

みんなぜひCDを買って友達にオススメしてくれ!本当にいつか日本へ行ってツアーをして、ファンのみんなに会いたい!