MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BEFORE THEIR EYES

2010.04.07UPDATE

2010年04月号掲載

BEFORE THEIR EYES

Member:Nick(Vo)

Interviewer:MAY-E

-アートワークもこれまでのイメージから大きく変わるものですね。このハートマークにはどんな意味が込められているんでしょうか?

このアルバムは歌詞もとても感情的で、それぞれの曲にはそれぞれの情熱があるんだ。ハートはそういったことを象徴してるんだ。

-日本のファンにこのアルバムをどのように楽しんでもらいたいですか?

みんな歌詞を覚えて、ライヴで一緒に歌いたいな。

-私たちが開催する激ロックFES.にて初来日が決定しましたが、日本にはどのようなイメージを持っていますか?

正直言うと全く分からないんだ。日本には行ったことがないし、ライヴがどんな風になるか全く想像できないよ。前に日本のファンが僕らを見に来てくれたことがあって、とても良い子達だったんだ。だから、とてもわくわくしてるよ。

-日本で体験してみたいことがありましたら教えてください。

ゲロ吐くまで美味しいものを食べまくりたいね。あとは観光したいかな!

-日本でのライヴの意気込みを教えてください。

みんなに7月のショーで会えるのを楽しみにしてるね!みんなと会えるのが楽しみでしょうがないよ!!!!