MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BROADWAY

2010.03.11UPDATE

BROADWAY

Member:Misha(Vo) Jack(Gt)

Interviewer:MAY-E

-(笑)実際、日本のファンを前にプレイしてみて如何でしたか?

J:本当に最高だったよ!俺たちが日本でライヴをすることに皆、感謝をしてくれて。信じられないくらいに良かったね。

M:俺は昔から日本の文化に興味があって、長い間ずっと日本に行きたいと願っていたんだ。実際に来日してみて、日本の皆が俺たちのアートに共感してくれたという事にとても感動したよ。

-Mishaは日本の文化に興味があったんですね?

M:そうなんだ。子供の頃から、土曜の朝にテレビでやっている日本のアニメを欠かさず見ているんだよ!ドラゴンボールとか、カウボーイビバップとか、エヴァンゲリオンとかね。大人になった今でも見ているよ(笑)それからサムライなんかも好きになって、日本の歴史や文化に興味を持つようになったのさ。