MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TEN SECOND EPIC

2010.01.13UPDATE

2010年01月号掲載

TEN SECOND EPIC

Member:Andrew Usenik(Vo)

Interviewer:MAY-E

-日本への思いと、日本のみんなへメッセージをお願いします。

新作のHOMETOWNを聴いて、そして俺達のライヴを観て、楽しんでもらえたらうれしいよ。そして、俺達の事を知らない友達に、ぜひ俺達の事を紹介して欲しい。俺達は日本語は話せないんだけど、もしキッズの中に英語を少しでも話せる子がいるなら、物販エリアで一緒に話そうぜ!
ライヴに来てくれたキッズみんなと仲良くなりたいって思うから、シャイにならず声をかけてくれよ。

-TEN SECOND EPICの今後の目標を教えてください。

ジャパンツアーの後は、オーストラリアとヨーロッパにツアーで行くよ。だから、夏は忙しくなるね。もう新作の制作に取りかかっているし、レコーディングも始められれば良いと思っているよ。
そして、年末くらいにまた日本に戻ってこられたらいいなと考えているよ。

-インタビューありがとうございました。

こちらこそ、ありがとう。俺達の作品に関して素敵な言葉を言ってくれて、本当にありがとう。