MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

RIDDLE

2009.12.04UPDATE

2009年12月号掲載

RIDDLE

Member:Takahiro(Vo&Gt) Shunsuke(Dr&Cho)

Interviewer:ムラオカ

-曲順に関しては悩みましたか?

S:曲順に関しては結構悩みましたね。ミドルテンポの曲が3曲あって、12曲入りだから、4曲入りのシングルを3つ並べるというか、ガツンと行ってちょっと落としてガツンと行ってちょっと落としてという流れがちょうどいいかなと思い、スピーディーな曲とミドルテンポの曲がお互いに映えると思う曲順を考えました。

-アルバムリリース後の予定を教えてください。

S:年が明けてから『alight』リリース・ツアーをやります。
あとは年内に一本リリース記念企画のようなものを僕らの地元埼玉でやります。
ある意味それがレコ発初日みたいな形でそれから来年の春くらいまでレコ発ツアーをやる予定でいます。