MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

FIRST SIGNS OF FROST

2009.11.18UPDATE

2009年11月号掲載

FIRST SIGNS OF FROST

Member:Owen(Gt) Simon(Ba)

Interviewer:ムラオカ

-11/25のアルバムリリース以降の予定を教えてください。 積極的にツアーはまわるのでしょうか?

O:うまくいけば、2010年には日本にツアーで行きたいと思っているよ。

S:うん。俺たちは日本でプレイするのが本当に夢なんだ。このアルバムを聴いて、気に入ってくれたら俺たちの夢を叶えるサポートしてくれたらうれしいな。

-最後に日本のリスナーにメッセージをお願いします。

O:コンニチハ!俺たちのデビューアルバム「Atlantic」を楽しんでね!俺たちの音楽を気に入ってくれたらみんなに広めてくれたら嬉しいな。そうすれば来年みんなにきっと会えるから。もう既に俺たちをサポートしてくれてるみんな、本当にいつもありがとう!

S:俺もOwenと同じさ。激ロックのみんなもありがとう!俺たちが全力で作ったアルバムを気に入ってくれることを祈ってるよ。また俺たちのMySpaceでコメントくれたら嬉しいな。アリガトウ!!!