MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

LACUNA COIL

2009.05.18UPDATE

LACUNA COIL

Member:Cristina Scabbia

Interviewer:ムラオカ


-あなた方同様、Dir en greyも母国語が英語ではないエリアのバンドなので同じような親近感が沸くのではないでしょうか?

そうね…この質問についてはどう答えていいのかわからないわ。たぶん過去も背景も違うから。Dir en Greyのメンバーとは話をしたこともないし。機会があったら会ってみて、共通する部分があるのか確かめるかもしれないけど。

-日本に来る予定もありそうですね。楽しみに待っています。最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

本当にまた日本に行きたいのよ。誰もが私たちが日本に恋しているのを知っているし、これまで3日しかいたことがないから、絶対に足りないわ。もっと日本を経験したいし、皆さんに会うのが待ちきれないわ。Rock on!