MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TERROR

2009.01.03UPDATE

TERROR

Member:Scott Vogel

Interviewer:ムラオカ


-今作はCENTURY MEDIA RECORDSに移籍してから初のリリースですね? CENTURY MEDIAとはどのようにして契約が決まったのでしょうか?

TRUSTKILLとの契約期間が切れて、それを機に新しいレーベルと契約しようと思ったんだ。新しい曲のデモを気に入ってるいくつかのレーベルに送ったら。CENTURY MEDIAが物凄く興味を示してくれて、エキサイトして話に乗ってくれたんだ。だから契約した。

-07年12月にジャパンツアーを行いましたよね?三度目のツアーだったと思いますが、ジャパンツアーの思い出があれば教えてください。

ダイキは俺たちの仲間さ。Tさんはよく吐いたりしてたね。クールなキッズやバンドと出会えた。俺たちのバンは大きかった。最高だね。素晴らしいショーもできたし、楽しい時間を過ごせた。

-あなたがたはかなりタフなツアーをこなすバンドとしても有名ですが、ツアーの魅力とはいったいどのようなものでしょうか?

多分、それが最初から俺たちにできる唯一のことなんじゃないかな。新しい場所に行くのが好きだし、遊牧民みたいだからね。

-今までたくさんツアーをこなしてきて一番嬉しかったことを教えてください。

友だちや家族が病気になった時が最悪だね。世界中の友だちに会えることが最高のことさ。

-今現在、12月中旬までAS BLOOD RUNS BLACK、ON BROKEN WINGSたちと回るツアーの真っ最中ですね?ツアーの感触はいかがですか?

ツアーは素晴らしいよ。ほとんどのショーではキッズの反応も最高だった。2?3反応の悪いショーもあったけどね。でも楽しいツアーだったよ。

-欧米ではAS BLOOD RUNS BLACKの人気が凄いと聞いていますが、彼らのライヴはご覧になりましたか?

毎晩見たよ。凄く良くやってると思う。

-日本盤のリリースが決定したということですし、ぜひ4度目のジャパンツアーにいらしてくださいね。

是非行きたいね!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

Live and let live. (人は人、自分は自分)