MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MEST

2005.12.06UPDATE

MEST

Member:Tony Lovato (Vo&G)

Interviewer:ムラオカ

-さて、来年一月には4度目の来日公演ですね!ということで来日公演についていくつかお聞かせください。今までにあなた方は東京、名古屋、大阪、福岡と日本の4都市を回っていますが、特に印象的な都市はありますか?また過去に来日した中でなにか思い出深い話などもあれば教えてください。

東京が好きだな。何度も行ってるからどこに何があるかとか、遊びにブラブラするところも分かるし。思い出に残ってるのは、福岡に行ったときに公園でキノコ(??)にぶら下がってる人を見つけたことだな。あれは忘れられないな。

-さらに今回は札幌に広島まで回りますね!海外のバンドが札幌、 広島を回ることはほとんどありません。どんなところだか知っていますか?

どんなところだかあんまり知らないけど、まだ行ったことがないところだから今回初めて行けるのがスゴク楽しみだよ!!

-あなた方の来日はすでに4回目になりますが今までで最もオフの時間がありそうですね!今回来日する中、これがやりたい!あれが食べたい!など日本でしたいと思っていることはありますか?

俺のガールフレンドが初めて一緒に日本に来るんで彼女と一緒に日本で過ごせるのが楽しみだな。あと、もちろんいっぱい飲みまくるのも...。もし俺を見かけたら、ビールを奢ってくれよな!!

-東京、大阪、名古屋公演のOpening DJとして私たち「激ロック」がDJとして出演いたしますが、この曲をかけて欲しいというリクエストをぜひお願いします!

GREEN DAY, SOCIAL DISTORTION, GOOD CHARLOTTE, GOLDFINGER, BLOC PARTY, NOFX, MXPXとかあと、NEW KIDS ON THE BLOCK(!?)も。

-INDEPENDENCE-Dの後にMESTのメンバーみんなで遊びに来てくれた渋谷エッグマンでのROCK DJ PARTY「激ロック」が来日中の1/14にまた渋谷でやっていますので予定が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね!たくさんお酒を奢りますよ(笑)

それは楽しみだね!!是非また遊びに行きたいよ!!

-最後に日本のファンにコメントをお願いいたします。

俺たちをファミリーみたいにとても良くしてくれる日本のみんなに心から感謝してるよ!!またみんなにもうすぐ逢えるから一緒に歌ったりバカ騒ぎしようぜ!!