MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SILVERSTEIN

2003.11.24UPDATE

2009年10月号掲載

SILVERSTEIN

Member:SILVERSTEIN

Interviewer:ムラオカ

-現在の音楽シーンに共感を覚えるバンドはいますか?

難しい質問だなぁ。いろんなバンドと比べることもあるけど...、今言えるのは、俺達が共感できるバンドっていうのはSilversteinしかないってことさ。

-ここ日本でもようやくTHE USEDやTHRICE、FINCHなどが知られるようになってきてツアーやFESでも回ってくるようになりました。ぜひあなたがたにも早く来日していただきたいです。来日を心待ちにしてるファンに一言お願いします。

日本には心から行きたいと思っているよ。日本に行くってことは、ずっと実現したいと思っている夢なんだ。俺達が日本に行ってライヴするためにはファンのみんなの力が必要だ!俺達のライヴが日本でみたいのなら、友達に俺達のことを話してほしい、そしてSilversteinのCDを買ってほしいな。日本でCDが売れたなら日本でのライブも実現するわけだしね。近いうちにみんなに会いたいよ!