MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE NEVER EVER

2014.10.08UPDATE

2014年10月号掲載

THE NEVER EVER

Member:Dylan (Vo)

Interviewer:山本 真由  Translator:Hiro (Peanuts For A Party Boy)

-今作を引っ提げての来日も決定していますね。一緒にツアーを回る日本でのレーベル・メイト、PEANUTS FOR A PARTY BOYとは以前から親交があったのですか?

彼らとは実際に会ったことはまだ1 回もないんだ。だけどインターネットを通じて一緒に話しているよ。だから今回日本で彼らに会えるのがとても嬉しいよ。楽しいツアーになるのは間違いないね!

-他に、日本のバンドで知っているバンドや、好きなバンドはありますか?

Bo Ningenという日本のバンドとはオーストラリアのフェスティバルで共演したんだ。とてもいい演奏をしていたよ!

-日本という国にはどんなイメージを持っていますか?これまでに訪れた経験はありますか?

メンバーは誰もまだ日本には訪れたことはないんだ。日本には僕たちの夢がいっぱい詰まってると思うんだ! はやく日本の美しい街並みを見てみたいよ。

-THE NEVER EVERのライヴは、オーディエンスがみんなでダンスしているのを想像しただけで楽しそうですが、ファンは男性と女性どちらが多いですか?

ライヴでは常に盛り上げていきたいよね。だからみんなとダンスもするよ。オーストラリアでは女性ファンの方が多いかな。

-ライヴ以外、SNSなどでは普段ファンとどのような交流をしていますか?

ソーシャル・ネットワークはバンドにとって、ファンとの交流できる大事なものだよ。ファンのみんな全員とコミュニケーションを取ることをいつも心掛けているよ。

-近年、ロックがあまり売れない時代になっていますが、そんな中でどういったことを心掛けていますか?

この難しい時代に僕たちの音楽をアピールするため、ユニークな音楽を作ることを心掛けているよ。誰も聴いたことがないような音楽をね。

-あなたたちの地元シドニーはどんな街ですか?

とても忙しい街だよ。都会だから人もたくさんいるし、夜も賑やかだしね。東京に似ているのかもしれないね。

-地元に限らず、仲の良いバンドや身近なバンドを教えてください。

SIMPLE PLANやWE THE KINGS、YELLOWCARDとはとても仲がいいよ!

-メンバーはみんなオシャレですが、お気に入りのブランドや最近ハマっているファッションがあれば教えてください。

僕は特にオシャレを気にしているわけではないんだ(笑)。バンドのときに着ている服は、普段からプライベートで着ているものだよ。似合っていればいいんだけどね(笑)。

-今後の活動について、教えてください。新作の制作にはもう取りかかっていますか?

新しい音源とミュージック・ビデオをたくさん作ることを視野に入れているよ。あとはアジア・ツアーなども来年できたらいいなと思っているよ。

-最後に日本のファンへメッセージをお願いします。

応援してくれるみんな、ありがとう!! 11月に日本で会えるのを楽しみにしているよ!