MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HOT CHELLE RAE

2012.05.09UPDATE

2012年05月号掲載

HOT CHELLE RAE

Member:Nash Overstreet (Gt&Vo)

Interviewer:山本 真由

-最近ではTaylor Swiftのツアーにも出演していますが、何か印象に残ったことや特別な思い出はありますか?

一番楽しいツアーだったよ。このツアーは、みんな仲のいい家族のような感じだったんだ。すごく勉強になったし、すごくいい経験をさせてもらったよ。大勢の人が関わって可能になったツアーだってこともとてもよくわかったしね。

-アルバムではゲスト・アーティストに人気ヒップ・ホップ・デュオ NEW BOYZや、プロデューサー/ソング・ライターとして幅広く活躍するBei Maejorを迎える等、ジャンルに囚われない交流がありそうですが、他にどんなアーティストと交流がありますか?

沢山いるよ。Taylor Swiftとは前々から友達だったし、この夏Demi Lovatoとツアーに出るけど、彼女とも友達で、アルバムでもコラボレーションしてくれているよ。何度も一緒にプレイして、仲間になっていくアーティストもすごく多いんだ。いろんな町でいろんな人と会えるから、この仕事には感謝しているよ。

-6月には来日公演も決定しましたが、日本という国にはどんなイメージを持っていますか?

子供の頃から日本に行きたいって思っていたんだ。何をどう想像していいかわからないけど、ものすごく期待でいっぱいだよ。新宿通りとか行きたいな。

-Nashはプロフィールに“好きな食べ物:お寿司”と書いていますが、地元にお寿司屋さんがあるのでしょうか?バンドの出身地であるナッシュビルは内陸ですよね?是非、お寿司の本場・日本で新鮮な魚介類をたくさん食べてください!

大好きだから、どれだけ食べられるか自分に挑戦してみたい!

-最後に、日本のファンへのメッセージをお願いします。

(流暢な日本語で)私は日本をとても愛している!
日本語なら少し分かります。

-日本人みたいですね!

(爆笑)