MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MAKE ME FAMOUS

2012.04.15UPDATE

2012年04月号掲載

MAKE ME FAMOUS

Member:Denis Shaforostov(Vo&Gt&Pro) Dusty Boles(Dr)

Interviewer:MAY-E  Translator : Yuga

-デビュー・アルバム『It's Now or Never』の完成おめでとうございます。ボーナス・トラックを入れて全15曲、アルバムの最後まで聴き手を熱くさせる粒揃いの楽曲が出揃いましたね。

ありがとう。このアルバムにはたくさんの時間をかけたんだ。まだ聴いてないなら、サウンドは自分の耳で確かめてほしいな。これまでで最高の作品だよ!

-『It's Now or Never』というタイトルやアートワークのデザインに強いメッセージ性を感じるのですが、このアルバム・タイトルにはどんな意味が込められているのでしょうか。

そのままだと思っているよ。"今しかない!"っていう意味さ。

-曲作りはDenisを中心に進められるのですか?

うん、ほとんどはね。でもみんなそれぞれのパートをやるんだ。

-ミックスやプロデュースなど、プロダクションにはどんな人物が関わっているのですか?

DenisとSerjだよ。

-SUMERIAN RECORDSとの契約を獲得し、TRIPLE VISIONより日本デビューも果たすなど、バンド活動も順風満帆ですね。今の率直な気持ちと、将来の目標を教えてください。

ものすごくワクワクしているよ!僕たちの目標は活躍し続けることと、世界征服だよ!今しかないよ、マザーファッカー;)