MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

OF LEGENDS

2011.06.13UPDATE

2011年06月号掲載

OF LEGENDS

Member:Luis Dubuc(Vo)

Interviewer:ムラオカ  Translator : Yuga

-またこうやってハードコア・バンドばかりでツアーをしたのは恐らく初めての経験だったと思いますが、ツアーをしてみていかがでしたか?

ポップ・ミュージックのショーとは少し違った、ただ単に観客として楽しむ、という、何かもっと感覚的な視点が浸透した要素をファン達から感じたよ。

-レコーディングにも参加しているドラムのTravis Orbinは正式メンバーなのでしょうか?

そうだよ、このアルバムで彼は正式メンバーになったよ。

-PV「Save the Humans」を観させていただきました。狭い部屋の中で暴れ回り、挙句の果てに楽器で壁を壊し始める音楽性とリンクした破天荒なものですね。PV撮影時の面白いエピソードやトピックがありましたら教えてください。

そうだな、僕たちは撮影のとき、窓のついていない家具の動くトラックに乗っていたからどこでトラックが曲がるかが分からなかった。だからどこで何が起こるか予想もつかなかったんだよ。みんな少しずつ怪我をしたんだ。

-最後に日本の音楽ファンにメッセージをお願いします。

僕たちの音楽が日本にまで届いたかと思うとすごく嬉しいよ。早く日本に行ってみんなのためにツアーをできたらいいんだけれど。僕たちの音楽を聴いてくれてありがとう!