MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SUNSGRIND

2010.07.12UPDATE

2010年07月号掲載

SUNSGRIND

Member:Naoya(Dr)

Interviewer:ムラオカ

-ジャケット・デザインはまだ未見なのですが、どういったものになるのでしょうか?

“あれ?これサンズ?”みたいな感じです。

-Track.2「Letter To Betrayer」のPVを制作するようですが、どのようなものになるのでしょうか?

きっとかっこよく映ってると思います(笑)。

-パンクでありメタル、ハードコアの影響も感じさせるあなた方のサウンドは、今現在では同じような要素を持っているバンドが増えてきていると感じます。あなた方自身では時代がようやくあなたがたに追いついてきたという感覚はありますか?

そんな大それた感覚は無いです(笑)。俺らも海外のバンドの影響をガッツリ受けたわけだし。ただ、そーゆーバンドが増えてきたってことはそーゆーのを好きな人が増えてきたってことだと思うんで、もっともっとシーンが盛り上がれば面白いなあって思います。

-バンドが結成した2001年と2010年という今ではシーンも大きく様変わりしていると思いますが、あなたがたから見た2001年のシーンと2010年という現在のシーンの違いを教えてください。

なんだかんだゆって、今のシーンがよくわかんないんですよね、田舎に住んでるんで(笑)。

-リリース後のライヴなどのスケジュールを教えてください。

9月19日に下北ERAでレコ発やります!詳細はわけあって秘密です!