MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

NOTIMEFOR

2009.06.08UPDATE

NOTIMEFOR

Member:Alvin Mojetta(Ba&Vo)

Interviewer:MAY-E

-イタリア国内で様々なアーティストを手掛けるAndrea Fusiniをプロデューサーに迎えておりますが、曲作りの段階から一緒に活動をしていたそうですね。彼はどのような形でバンドに貢献してくれましたか?

Andreaは素晴らしい才能の持ち主さ。彼はプロデューサーであると同時に大親友でもあるからね。俺たちのすべてを引き出してくれたし、レコーディングではよく夜遅くまでつきあってくれた。今回のアルバムでいくつかコーラスをやってくれたり、さっきも言ったとおりシンセもプレイしてくれたよ。

-イタリアには、日本でもヒットしたMELODY FALLなどがおりますが、国内であなた方が刺激を受けたバンドや仲の良いバンドを教えて下さい。

MELODY FALLとはすごく仲がいいし、それからTHE ELECTRIC DIORAMA、AIRWAYなども友達だよ。影響を受けたバンドって言われるとちょっとわかんないかな。

-日本ではアメリカの若手バンド、FOERVER THE SICKEST KIDSがティーンの間で大人気ですので、NOTIMEFORの日本でのプロモーションにもきっと彼らの名が引き合いに出されることと思います。これまでに彼らと交流はありますか?また、FOERVER THE SICKEST KIDSをはじめとするアメリカのシーンにどんなイメージを持っていますか。

FOERVER THE SICKEST KIDSはみんな大好きだよ!素晴らしいバンドだと思うしCDも最高だよね。俺たちのアルバムは彼らとまったく同じジャンルではないかもしれないけど、彼らみたいにいろいろな音楽やスタイルをミックスするのが好きなんだ。知り合いではないけど、いつか一緒に共演できたら最高だね。それからアメリカには大好きなバンドがたくさんいるよ!

-アメリカ進出などは視野に入れていますか?あなた方なら、アメリカでもきっとブレイクするでしょう。

ありがとう、それができたら最高だね。いつの日かそうなることを夢見ているよ。