MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ANOTHER DAMN DISAPPOINTMENT

2009.05.18UPDATE

ANOTHER DAMN DISAPPOINTMENT

Member:Welch(Gt)

Interviewer:ムラオカ


-もうすぐGREENDAYとRANCIDのニュー・アルバムがリリースされますがどちらのほうが楽しみですか?またその理由も教えてください。

俺たちとしては、やっぱりRANCIDのアルバムの方を楽しみにしているよ。GREENDAYも素晴らしいバンドだけど、RANCIDは、俺たちにとってトップ5に入るお気に入りのバンドなんだ。RANCIDのセルフタイトルのアルバムは、一番素晴らしいパンク・レコードだと思ってるよ。

-一番競演してみたいバンドはどなたですか?

NOFXとライヴをやってみたいね。特に小さな箱で一緒にやってみたいよ。ワープドツアーで彼らとステージを共にしたけど、それは今まで経験したことのないことだったよ。彼らの音楽や彼ら自身(パーティーのやり方から、ロック・バンドとしてのあり方)に共感しているし、NOFXのファンにもADDのファンにもなってもらえると嬉しいね。

-ありがとうございました。最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

俺たちは日本に行ってみんなをライヴで超エキサイトさせるよ!それまでにアルバム『Relentless』を買って、勉強しておいてくれ!日本でみんなとロックして、ビールや酒を飲むのを楽しみにしているぜ!!