激ロックDJ Party

2013.05.26

名古屋 NEW BREED VOL.65

open / close 17:00 / 23:00
Place 名古屋 3STAR IMAIKE (http://club3star.com/imaiketop.html)
DJ ムラオカ TETU★KID TxOxMxO OTO MIWA
VJ
TICKET DOOR 1,500yen(1drink別)

5/26(日)に開催された名古屋激ロックDJパーティーVOL.65~5月病を激ロックで吹き飛ばせ!SPECIAL!!!~に遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

名古屋激ロックは他のどの都市よりもお客さんの平均年齢が低く、若いロック・ファンが多く集まるのが特徴なんですが、今回も年齢層が若くみんな元気いっぱいでした!

6時間という長丁場なイベントなのですがスタートからラストまで驚異的な体力で楽しんでくれていたみんなの顔が素晴らしく輝いていて、すごく印象的でした。

イベントのサブタイトル通り、5月病を吹き飛ばす勢いのあるパーティーになりました!

WEB予約特典の激ロック・オリジナル缶バッチ第3弾も大好評で、第1弾、第2弾すべてをコンプリートしている強者もいました。他にも来場者全員にプレゼントされたルミカ・ブレスレッドや、ファッション・スナップなどなど本当に楽しんでもらえたと思います!

ロック・オシャレ・キッズのファッション・スナップに加えてイベント風景の写真などなど激ロックDJパーティー特設ページ、激ロックのfacebookページにも掲載してますので、ぜひご覧ください!

次回の名古屋激ロックは7/28(日)17:00~3STAR IMAIKEにて開催いたしますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!クルー一同お待ちしております!





    Copyright c 2012 Gekirock All Rights Reserved.