激ロックDJ Party

2013.02.09

東京 EDGE-CRUSHER VOL.69 ~69回目スペシャル!!~

open / close 23:00 / 05:00
Place 渋谷 THE GAME (http://www.shibuyathegame.com)
DJ ムラオカ  MAY-E  KAORU  TETU★KID TATSUYA
VJ AKIЯA K-SAW
TICKET DOOR 1,600yen(1drink別)

2/9(土)に開催された東京激ロックDJパーティー~69(ロック)回目スペシャル!~に遊びに来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!

前回は9周年のスペシャル・パーティーで250人を超えるロック・ファンが集まり、周年パーティーに相応しい華やかな雰囲気で一晩中大盛り上りのパーティーでしたが、今回はその大盛り上りを上回るなんと280人超えのロック・ファンが集結し、もしかすると入場規制か!?というほどの勢いの素晴らしいパーティーになりました!

イベント開始直後から熱気ムンムン!みんなの“楽しむぞ!”という気持ちが溢れていて、モッシュ&シンガロングの嵐が巻き起こり、そのパワーにDJ&スタッフも負けそうになるほど!前回好評だった全国のラウド・ロック・バンドの無料配布音源や、Music Bar ROCKAHOLICの出張屋台での灼熱激辛タコスも大好評でファッション・スナップも過去最高に近い参加人数となり、皆さんに本当に楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

ロック・オシャレ・キッズのファッション・スナップに加えてイベント風景の写真、参加したお客さんの感想なども掲載しております!

次回の東京激ロックは4/13(土)VOL.70回スペシャルとしてすでに決定していますので、ぜひ遊びに来てください!





    Copyright c 2012 Gekirock All Rights Reserved.