激ロックDJ Party

2013.03.31

名古屋 NEW BREED VOL.64

open / close 17:00 / 23:00
Place 名古屋 3STAR IMAIKE (http://club3star.com/imaiketop.html)
DJ ムラオカ TETU★KID TxOxMxO OTO MIWA
VJ YAMO $outh
TICKET DOOR 1,500yen(1drink別)

3/31(日)に開催された名古屋激ロックDJパーティー卒業生!新入生!激ロックイラッシャ~イ!!SPECIAL!!に遊びに来てくれた皆さ ん!本当にありがとうございました!

前回は大新年会スペシャル・パーティーで150人を近いロック・ファンが集まり、新年会に相応しい華やかな雰囲気で大盛り上りのパーティーになりました。今回はそんな大盛り上りのパーティーを上回る素晴らしいパーティーになりました!

初参戦のキッズが非常に多く、新しいロックの世代が3STAR IMAIKEに集結しました!やはり盛り上がりのパワーもすごくDJ&スタッフも負けそうになるくらいでした!

ファッション・スナップやDJ TxOxMxOxによるヤキソバも大好評でバースペースも和気あいあいとした雰囲気で皆さんが楽しんでいる姿が微笑ましかったです。

ロック・オシャレ・キッズのファッション・スナップに加えてイベント風景の写真、参加したお客さんの感想なども掲載しております!

次回の名古屋激ロックは5/26(土)にすでに決定していますので、ぜひ遊びに来てください!





Copyright c 2012 Gekirock All Rights Reserved.