MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

STORM THE SKY

2013.04.18UPDATE

2013年04月号掲載

STORM THE SKY

Member:Daniel (Vo) Will (Vo) Billy (Gt) Andy (Gt) Kristian (Ba) Alex (Dr)

Interviewer:MAY-E

-今作でZESTONE RECORDSより日本デビューも果たしますが、日本での活動は視野に入れていましたか?日本にどんな印象を持っていますか?

俺たちの音楽が日本の皆に届くなんて想像もしてなかったよ。こうやってZESTONE RECORDSと契約できたこともすごく嬉しいよ。俺たちは日本に行ったことないから、近い将来行ってみたいね。

-OH, SLEEPERやIWRESTLEDABEARONCE とのツアーを行いましたね。ツアーでの経験を教えてください。

OH, SLEEPER とIWRESTLEDABEARONCEとのツアーは最高だったよ。バンドとしても成長したし、新しい友達や繋がりもできたよ。OH, SLEEPERはずっと好きなバンドだったから一緒にプレイできると決まった時は最高に嬉しかったよ。

-バンドの将来の目標、野望を教えてください。

今までに行ったことのない新しい場所にツアーで行ってみたいね。今年の後半には新しいアルバムを作る予定だよ。今年中に日本に行けたらいいな。

-最後に、日本のロック・ファンへメッセージをお願いします。

俺たちの音楽を聴いてくれてありがとう。そしてこれからもサポートしてくれよ。日本に行くことがあれば一緒に遊ぼうぜ!