MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.07.20 16:30 | アーティストニュース

RIZEとThe BONEZ、JESSE(Vo/Gt)の逮捕についてコメントを発表。KenKen(RIZE/Dragon Ash etc.)逮捕に関するコメントも

RIZEとThe BONEZ、JESSE(Vo/Gt)の逮捕についてコメントを発表。KenKen(RIZE/Dragon Ash etc.)逮捕に関するコメントも

RIZEとThe BONEZが、JESSE(Vo/Gt)の逮捕について、それぞれのオフィシャル・サイトにてコメントを発表した。株式会社PARADOXからのコメントは以下の通り。
 

「JESSEの逮捕について」
 
この度、弊社所属アーティストのJESSEが大麻取締法違反容疑で逮捕
された件につきまして、ファンの皆様、関係各所の皆様へご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
現在、詳細な事実調査を行っており確認が取れ次第、関係各位の皆様へ
対応させて頂く所存です。
また、今後の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります。
 
2019年7月20日
株式会社PARADOX

 

併せて、RIZEとDragon Ashのオフィシャル・サイトでは、KenKen(Ba)の逮捕に関するコメントも発表されている。

 

お詫びとご報告
 
この度は弊社共同創業メンバーであるKenKen(金子賢輔)の大麻所持による逮捕報道について、 ファンの皆様や関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます。
 
現在、詳細な事実確認を行っており事実が判明次第、関係各位の皆様への対応をさせて頂く所存です。
また、本人の処遇および、当法人の存在意義から当法人の今後については、捜査の進捗を踏まえながら厳正な対処をして参る所存です。
 
2019年7月20日
合同会社大宴会

 

この度、弊社所属バンドDragon Ashでサポートメンバーを務めている
合同会社大宴会所属のベーシストKenKen(金子賢輔)が麻薬取締法違反の容疑で逮捕された件につきまして、
関係各所の皆様、ファンの皆様へご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、本件におきましては事実確認を行なっておりますが、この事態を重く受け止め、
多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存です。
また、本人の処遇につきましては、進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります。

なお、現在出演を予定しているフェス等のライブに関しては、
主催者、スタッフ、メンバーで対応を協議の上、順次ご報告させていただきます。

令和元年7月20日
株式会社イノベーター