MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2017.03.01 13:55 | アーティストニュース

SALTY DOG、INGER(Vo)の脱退を発表。新ヴォーカリストの一般募集スタート

SALTY DOG、INGER(Vo)の脱退を発表。新ヴォーカリストの一般募集スタート

SALTY DOGのINGER(Vo)が、現在決定しているライヴをもってバンドを脱退することが発表された。
 
オフィシャルでのアナウンスは以下のとおり。
 
大事なお知らせ
 
いつもSALTY DOGを応援して頂き、誠に有難うございます。
現在決定しているライヴをもちまして、SALTY DOGからINGER(Vocal)が脱退することになりました。
突然の発表になってしまい大変申し訳ございません。
 
INGERですがビザの問題によりバンドを続けることが困難となり、ビザの発行が可能な業種へ就職致します。
就業後はバンド活動に割く時間が取れない為、脱退という形を取ることとなりました。
 
ツアーファイナルシリーズが目前という時期ではございますが、INGERが歌う1本1本のライヴを全力で演りたいと思っております。
また、未発表のライヴがありますので脱退は5月頃を目処に調整しております。

 
INGERよりコメント
 
ファンの皆様、対バンしてくれた皆様、関係者の皆様へ。
 
SALTY DOGをやっていて本当にいっぱい勉強になった!音楽に対しても、人生に対しても、自分に対しても。
たまには本当に大変だったけど、その時には応援していたあなたたちがいたから頑張れた。
勉強した事の中の何よりも嬉しいのは、私みたいな人でもこんなに応援してくれる人がいる。
あなたたちのおかげ様で想像できなかったアドベンチャーに行けたし、私にできると思わなかった事いっぱいできたし、本当に本当にありがとうございます。
あなたたちみたいな心が暖かい人に会えて本当に嬉しい。お願いがあるけど、それをなくさないで欲しい。
そして私の事を忘れないでくれたら嬉しい。
 
あなたたちに対しての感謝と愛が強くて、どんなに音楽とライブが好きでもバンドをやめるの1番辛いなのはあなたをがっかりさせるのが1番悲しい。
でも、これはThe Endじゃないと思って欲しいよ。これだと日本にはいれられるし、また会えると信じてるよ!
I love you
―― Fra Inger(Vo)

 
なお、INGERの脱退に伴い、バンドは新ヴォーカリストの募集をスタートさせた。詳しくはオフィシャル・サイトの募集要項をチェックしてほしい。
 
■SALTY DOGオフィシャル・サイト
http://www.saltydog-japan.com/news/0/34167/

 

▼ツアー情報
"SALTY DOG presents Unknown Horizon ツアーファイナルシリーズ "
3月24日(金)梅田Zeela
3月25日(土)名古屋RAD SEVEN
3月31日(金)渋谷WWW

 

▼ライヴ情報
"TENJIN ONTAQ 2017"
3月12日(日)福岡LIVE HOUSE CB
http://ontaq.jp/
 
[I-RabBits "アイクロニクル"ツアー & SALTY DOG "Unknown Horizon"ツアーダブルレコ発2マンライヴ!]
3月16日(木)福岡DRUM SON
w/ I-RabBits