MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2017.02.07 14:40 | アーティストニュース

あゆみくりかまき、"まき"がポリープ摘出手術を受けることを発表。2/8放送のニコ生"ロック兄弟 #165"は欠席

あゆみくりかまき、"まき"がポリープ摘出手術を受けることを発表。2/8放送のニコ生"ロック兄弟 #165"は欠席

アイドル・パンクDJユニット"あゆみくりかまき"のまき(盛り上げ役)が、ポリープ摘出手術を受けることが明らかとなった。
 
オフィシャルのアナウンスと本人からのコメントは以下より。
 

まきに関するお知らせ
 
いつもあゆみくりかまきを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、メンバーのまきですが、急に声が出なくなり病院へ検査にいったところ、"声帯ポリープ"が見つかりました。
診断結果を受け、医師、本人、マネジメントにて協議した結果、ポリープ摘出手術を行うことになりました。
そのため、2月8日に出演予定のニコニコ生放送"ロック兄弟 #165"へのまきの出演はキャンセルとさせて頂きます。
楽しみにして頂いた方々、大変申し訳ございません。
なお、2月15日に出演予定の"GIRLS × GIRLS"、21日に出演予定の"POPCORN -さようならLIZARD! F.A.D編-"では、ステージには登壇いたしますが、歌唱や煽りは控えさせて頂きます。
2月25日からスタートいたします『ゴマスリッパー』発売記念ライヴTOURに向け、全力で治療に努めて参ります。
ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。
あゆみくりかまきを応援して頂いているみなさま、関係者の方々には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。
―― あゆみくりかまきスタッフ

 
今回、まきは、声帯ポリープの手術をすることを決めました。
リハーサル中に急に声が出なくなって、病院に診察に行ったところ、喉にポリープが見つかりました。
今年中の武道館ワンマン・ライヴの発表を目指している中で、
このまま隠してパフォーマンスを続けていくか、それともいち早く手術をするか......本当に悩みました。
 
でも、100%のまきではない姿でパフォーマンスをしてもきっと目標には届かない、1日でも早くフルパワーでライヴをやりたい。
その一心でこのタイミングでの声帯ポリープの摘出手術を受けることにしました。
この決断で、たくさんの方々にご心配と、ご迷惑かけてしまうのは本当に申し訳ないなという気持ちと、不安な気持ちでいっぱいです。
でも、今まきの中には目の前の目標の"武道館でのライヴ"しかなくて...。
声は出せないけどステージに立ちたいって思うから、2月15日と21日のライヴには出演させて頂きます。
歌えない、煽れない盛り上げ役やけど、みんなの力を貸してほしいです。
  
今までのたくさんのピンチも、いつも応援してくれるまたぎのみんなと、一緒やったから乗り越えられたと思っています。
毎回みんなに頼ってばっかりやけど...。
 
あゆみくりかまきの最強の盛り上げ役として帰ってくるために、今はしっかり治療に専念します。
完全復活できるように、あたたかく見守ってください。
よろしくお願いします。
―― まき

 

■あゆみくりかまき オフィシャル・サイト
http://ayumikurikamaki.com/