MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.09.26 18:20 | アーティストニュース

TOTALFAT、Bunta(Dr/Cho)の負傷により"マグロック2016"のステージをアコースティック編成に変更。本人よりコメントも到着

TOTALFAT、Bunta(Dr/Cho)の負傷により"マグロック2016"のステージをアコースティック編成に変更。本人よりコメントも到着

TOTALFATが、Bunta(Dr/Cho)の負傷により、10月2日(日)に開催される"マグロック2016"のステージをアコースティック編成に変更して出演することが明らかとなった。
 
オフィシャルのアナウンスとBunta(Dr/Cho)のコメントは以下より。
 

9月22日に発生しましたOZROSAURUSの機材車横転事故によりBunta(Dr/Cho)が負傷し、左上腕三頭筋損傷、全治3週間と診断されました。
それに伴い、出演が決定している10月2日(日)"マグロック2016"の演奏形態をアコースティックに変更させていただくことを、Bunta本人、メンバー、関係各所で協議の結果決定いたしました。
Bunta本人の強い希望もあり予定通りメンバー全員出演の予定ですが、Buntaの身体、パフォーマンスへの影響などを考慮し、内容を変更しアコースティック・セット中心での演奏とさせていただくことを判断させていただきました。
開催直前の変更で大変ご心配ご迷惑おかけし、バンド形態での出演を楽しみにしてくださったみなさまには
大変申し訳ない気持ちですが、アコースティック・セットでも最高のステージをお見せしたいと思っております。
何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 
事故の件について、めちゃくちゃ心配かけてごめんなさい。無事帰ってこれました!
帰ってから病院で診察も受けて、腕の怪我についても、動かさなければ治るとのことなので、腕の回復を最前に考えて早く良くなる様な努力をしようと思ってます。
今回の一件で、ファンのみんなを始め、メンバー、事務所、家族、先輩、後輩、色んな人に心配をかけたと同時にこんなに心配されてる存在なんだってことが再確認できたので、さらにドラムに対して、音楽に対して、真剣に向き合わなきゃ駄目だと良い意味で奮闘してます!
TOTALFATの活動で完全復活した姿をなるべく早く見せられる様に、日々精進して行こうと思うので、これからもよろしくお願いします。
―― Bunta(Dr/Cho)
 

▼ライヴ情報
"マグロック2016"
10月2日(日)静岡 清水マリンパーク内イベント広場(エスパルス・ドリームプラザ横)
※アコースティック編成での出演
 

■TOTALFATオフィシャル・サイト
http://totalfat.net