MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.04.24 20:55 | アーティストニュース

3style、解散することを発表

3style、解散することを発表

3styleが、5月29日(金)の新宿ACB公演を最後に解散することを発表した。
 
オフィシャルからのアナウンスは以下の通り。

 

-重要なお知らせ-
 
まず、急な報告になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
 
3styleは5月29日(金)の新宿ACBのライヴをもちまして、解散することになりました。
 
昨年色々な出来事がありました。成長した部分も多々ありました。
それと共にバンドをやっていくうえでの考えの違いが生まれました。
それぞれの思いを伝え、メンバー3人で話し合った結果、解散がいいと判断しました。
これが最善の選択だと思っております。
 
関係者ならびに応援してくださった皆様方には、このような形になってしまい
本当に申し訳ないと思っております。
また、今まで3styleを応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます。
それぞれのペースで音楽活動をやって行く予定です。
 
5月29日(金)が3styleのライヴとしては最後になります。
3styleとは違った形になってしまうかもしれませんが、
またどこかのライヴハウスでお会いできると信じてます。
 
今までありがとうございました。
 
3style一同

 

▼ライヴ情報
3style presents
"way vol.0〜Final〜"
5月29日(金)新宿ACB
OPEN:18:00 / START:19:00
出演:3style / LABRET
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
[チケット]
e+
新宿ACB店頭
メール予約

Total info:ACB 03-3205-0901