MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.09.05 15:30 | アーティストニュース

難波章浩、胃カメラ検査の際に喉に損傷を受け、緊急入院していたことが明らかに。NAMBA69として出演を予定していたイベントをキャンセル

難波章浩、胃カメラ検査の際に喉に損傷を受け、緊急入院していたことが明らかに。NAMBA69として出演を予定していたイベントをキャンセル

NAMBA69やHi-STANDARDなどで活動する難波章浩が、人間ドックでの胃カメラ検査の際に喉に損傷を受け、9月1日に緊急入院をしていたことが明らかになった。


難波 率いるNAMBA69は、9月7日(日)に和歌山で行われる"MaRRock vol.1"と、9月15日(日)に東京で行われる"旅祭2014"への出演を予定していたが、出演をキャンセルするとのこと。

 

オフィシャルのアナウンスは以下の通り。


【NAMBA69から重要なお知らせ】
ヴォーカル、ベースの難波章浩が人間ドックでの胃カメラ検査の際、喉に損傷を受け、9月1日に緊急入院を致しました。
その状況を受け、今週末に予定されていました9月7日(日)和歌山MaRRock vol.1、9月15日(日) 旅祭2014の出演は残念ながらキャンセルをさせて頂きます。


ファンの皆様、関係者の皆様方には大変なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
本人も回復に向け集中して治療に専念しております。
現状退院、復帰の時期など具体的な目処が立っておりませんので、今後の活動予定に関しましては、随時ホームページにて報告させて頂きます。


何卒応援の程宜しくお願い致します。


NAMBA69メンバースタッフ一同