MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.07.28 18:30 | アーティストニュース

"SPYAIRは解散しません"活動再開に向けメンバーからコメントが到着!今夏リリース予定だった未発表曲「GLORY」も公開!

"SPYAIRは解散しません"活動再開に向けメンバーからコメントが到着!今夏リリース予定だった未発表曲「GLORY」も公開!

IKE(Vo)が"声帯ポリープ" と"急性声帯炎"を併発していると診断され Twitterにて脱退を宣言、全国ツアーSPYAIR TOUR 2014 "イマジネーション" の5月公演を中止するなど、その動向に注目を集めていたSPYAIR。彼らが、オフィシャル・サイトにて"解散しません"とコメントを公開した!


現在IKEはポリープの除去手術を受け、引き続き療養中。経過は順調のようで、IKEの回復具合を見つつ活動再開に向けてメンバー・スタッフ一同準備を進めているとのこと!メンバーからのコメントは以下より。


<IKE(Vo)>
SPYAIRを応援してくれる全ての方へ
SPYAIRと一緒に夢をみてくれた、ファンの方々、関係者の方々、
自分の言動で、大変なご心配ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
これからしばらくの間、ちゃんと喉を休ませ、療養します。
SPYAIRの信じる、音楽や歌を、少しでも早くみんなに届けられるようにリハビリをしていきます。
これまでの期間、いままで以上に何度もメンバーやスタッフと話しました。
そして、ファンの方からも本当にあたたかい言葉をたくさんもらいました。
その中で、改めて自分を見つめなおした時、バンド活動がいかに大切なものだったかを実感することができました。
歌を歌い出して15年。4人でSPYAIRを始めて9年。
やっぱりバンドが大好きです。
たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしましたが、 もう1度、音楽を始めた頃のような気持ちで、前に進んでいきたいと思っています。


<UZ(Gt/Pro)>
この度は沢山の心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
この期間を経て、改めて音楽やバンドの大切さを認識する事ができました。
これからもみんなとこのバンドのドラマを共有していけたら嬉しいです。
応援し続けてくれて本当にありがとう。


<MOMIKEN(Ba)>
いつもSPYAIRを支えてくれてありがとうございます。
いまは1日でも早く復帰して、皆さんに会えるようにメンバー、スタッフ共に一丸となって動いています。
具体的な活動が決まり次第、皆さんにまた報告させていただきます。
また皆さんを待たせてしまう事になりますが、どうか一緒にSPYAIRを続けてもらえると嬉しいです。
この度はご心配とご迷惑をかけてしまった事、ご報告が遅くなってしまった事、深くお詫び申し上げます。


<KENTA(Dr)>
報告が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
IKEの喉の手術も終わり、また皆の前で歌が歌えるようメンバー全員で進んでいます。
少し時間はかかってしまうかもしれないけど、もうちょっとだけ待っててください。
みんな本当にありがとう。

 

さらに、今回の発表に伴い今年の初めに録音し、今夏リリース予定だった未発表曲「GLORY」も公開!今後も活動再開に向けたさらなる報告を楽しみに待とう!



SPYAIR 『GLORY』