MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.06.30 13:10 | アーティストニュース

FEAR FROM THE HATEからベースのSoheiが脱退

FEAR FROM THE HATEからベースのSoheiが脱退

先月行われた"激ロックTOUR VOL.10"での熱演も記憶に新しいFEAR FROM THE HATEから、ベースのSoheiが脱退することが発表された。
バンドは、今後は後任のベーシストを迎えて引き続き活動してくとこのとである。
公式ウェブ・サイトには、Sohei本人から以下のコメントが発表されている。

"先月出演したGEKI ROCK TOURをもって、FEAR FROM THE HATEを脱退しました。
加入発表前から数えると約2年半、活動してきました。
今は数えきれない思い出と素敵な出会いへの感謝の気持ちで一杯です。
FFTHを通じて出会った全ての方々、いつも多大な応援をくれたファンの皆、本当にありがとうございました。
FEAR FROM THE HATEは今後も前進し続けます。俺も次のステージへの一歩を踏み出しました。
自分の魂に合った刺激的で素敵な場所を見つけた時、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
そして最後に1番長い時間を共にしたLidyとKouichi、この2人とロック出来た事を何より誇りに思う!
FEAR FROM THE HATE本当にありがとう!!
Keep rolling!!!
Sohei"