MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.04.17 21:15 | ライブ情報

マキシマム ザ ホルモンの出演が決定していたPerfume主催"Perfume FES!! 2014 "の韓国公演が開催自粛を発表

マキシマム ザ ホルモンの出演が決定していたPerfume主催"Perfume FES!! 2014 "の韓国公演が開催自粛を発表

Perfume主催の対バン・ツアー第2弾として開催されている "Perfume FES!! 2014 "。前回以上に規模を拡大し全9公演が開催される予定となっていたが、4月20日開催予定の韓国公演が開催自粛となることが発表された。同公演にはマキシマム ザ ホルモンの出演が予定されており、ジャンルを越えたライヴに注目が集まっていた。

Perfumeの公式サイトで公開された開催自粛の理由は以下の通り。



2014年4月20日(日)、韓国UNIQLO-AXで開催を予定しておりました「Perfume FES!! 2014」ですが、この度、韓国の南西部沖で起きた旅客船の事故を受け、メンバー・スタッフ一同で検討を重ねました結果、開催を自粛させていただくことを決定いたしました。

「Perfume FES!! 2014」韓国公演を楽しみにしてくださっていた参加者の皆様、すでに韓国へご出発された皆様、ご出発のために準備をされている皆様には心よりお詫び申し上げます。また、今回の「Perfume FES!! 2014」韓国公演にて共演させていただく予定でした、マキシマム ザ ホルモンのメンバーの皆様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様にも重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

尚、チケットの払い戻し等、今後に関しましては、近日中にPerfumeオフィシャルホームページ及びアミューズコリアホームページにてお知らせさせていただく予定です。また、ファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」のチケット先行をご利用いただいた方へも、近日中に払い戻しに関する詳細をご案内させていただく予定です(大変申し訳ございませんが、チケット以外[旅費等]の払い戻しはできかねます)。

何卒、皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

この度の事故で被害に遭われた方へ深い哀悼の意を表するとともに、現在も尚、行方不明となっている方々の一刻も早い救出とご無事を、メンバー・スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


Perfume メンバー・スタッフ一同