MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.07.13 15:30 | アーティストニュース

【訂正あり】THE ATARIS、NO BLUR CIRCUIT 2012への出演を急遽キャンセル。

【訂正あり】THE ATARIS、NO BLUR CIRCUIT 2012への出演を急遽キャンセル。

※ニュース初出時にKristopher Roeが同日にWarped Tour 2012 に出演するとの記述がございましたが、誤りでした。関係各所へお詫びして訂正致します。大変申し訳ございませんでした。

7/17、7/18の2デイズ、渋谷O-EAST & O-WESTで行われるNO BLUR CIRCUIT 2012の1日目に出演を予定していたTHE ATARISが急遽来日をキャンセル。

フロントマンのKristopher Roeの父親の容態が悪化し重体で、父親の元を離れることが出来ないというのがキャンセルの理由とのこと。

以下、THE ATARISとレーベルbullionよりコメント。


日本とシンガポールのファンのみんなへ

「プロモーターや関係者にすべてを報告してから、今これを書いています。僕の父が2年前から体調を崩していて、入退院を繰り返しています。腎臓の具合が悪くて、心臓は今、20%しか機能していない状態です。僕らはめったにライブをキャンセルしたりしないんだけど、去年も父の容態をみてライブをいくつかキャンセルしなくてはいけませんでした。今週、父の容態が悪化したから家にいてほしいと母から電話がありました。今は家族と一緒にいる必要があると思います。THE ATARISは日本とシンガポールでのライブをキャンセルしなくてはいけなくなりました。

僕らはこの事態をとても申し訳なく思っています。振り替え公演をプロモーターにお願いしました。ファンのみんなが僕らを待っていてくれることは僕らに強く届いていますが、今は家族と一緒にいさせてください。どうかわかってください。No Blur Circuitのスタッフのみんな、僕の友達ダイスケ(Bullion)とシェーン(Snowbird Productions)、そして、来日に関わってくれた関係者のみんな、ありがとう。必ずこの恩は返します。年内に日本とシンガポールで必ずライブをすることは約束します。日程が決まったらHPに詳細を載せます。

ありがとう。」  Kristopher Roe

「今回来日が決定しておりましたThe Atarisですが、メンバーであるKris Roeの家族が重篤であり、家族で看護したいためキャンセルさせて欲しいという連絡を7/12に受けました。イベントの開催を来週に控え、何度も交渉は致しましたが年内は安定するとされていた病気の容態が悪化し、やむを得ない状況になってしまいました。
今回は初の開催であり、ヘッドライナーとしてお誘いを受けたにも関わらずこのような形で皆様のご期待を背き、大変申し訳なく思っております。
no blur circuitの主催関係者の皆様、出演するバンドの皆様、そしてご来場を楽しみにされておりました皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。」

bullion


チケットの払い戻しについては以下のリンクより。

http://www.noblurcircuit.com/THE_ATARIS.html