MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.04.21 11:52 | アーティストニュース

SUM41東京公演SOLD OUT!仙台公演に向けてのメッセージも到着!

SUM41東京公演SOLD OUT!仙台公演に向けてのメッセージも到着!

待望のニュー・アルバム『Screaming Bloody Murder』をリリースしたSUM 41。
ジャパン・ツアーの日程もいよいよ迫ってきましたが、ついにZEPP TOKYO公演SOLD OUTとの発表が!
その他の公演もまだチケットをGETしてない方は、お急ぎを。

日程を変更してでも仙台公演を行いたい!というバンドの強い希望で、仙台公演も実現!!というNEWSは先日お伝えしたとおり。
今回は、SUM 41からその公演に向けてのメッセージが届いたので紹介します。

sum.gif

――――――――――――――――――――
「仙台の皆さんがまだまだ困難な中にあることに心を痛めています。そうした中でも僕たちは仙台に行くつもりです。そしてライヴを行います。キャンセルをするつもりはありません。ベストを尽くして、精一杯皆さんのためにプレイしたいと思ってます。」
――――――――――――――――――――

SUM41ジャパン・ツアー公演詳細は↓
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05sum41/