MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.17 17:07 | ライブ情報

PUNKSPRING 2011開催中止を発表。

PUNKSPRING 2011開催中止を発表。

4/3に幕張メッセで開催予定だったPUNKSPRING 2011と、それに伴う公演の開催中止が発表された。

――――――――――――――――――――

PUNKSPRING 2011 開催中止のお知らせ
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2011年4月3日(日)幕張メッセにて予定しておりましたPUNKSPRING 2011の開催を、先日発生しました東北地方太平洋沖地震の影響により中止とさせていただくことになりました。これに伴い付随する各関連公演に関しましても中止とさせていただきます。
お手持ちの公演チケットにつきましては、全て払い戻しさせていただきます。

PUNKSPRINGに於いては、会場である幕張メッセへの電力供給が輪番停電の影響を受ける可能性がある上、周辺地域での液状化現象、およびそれに伴う公共交通機関の運行状況の影響などによるお客様への影響を考慮し、開催中止を決定いたしました。
開催を楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、チケットの払い戻しに関しては、クリエイティブマンのHP、またはお求めいただいた各プレイガイドにてご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

▼中止となる公演
・PUNKSPRING 2011
・PUNKSPRING OSAKA & NAGOYA
・PUNKSPRING EXTRA SHOW
・QUIETDRIVE
・AUTOMATIC LOVELATTER

払戻しの詳細はコチラ

2011年3月17日 クリエイティブマン プロダクション

――――――――――――――――――――

パンクに特化した春フェスとして、多くのキッズが楽しみにしているフェスなだけに残念。

PUNKSPRING 2011 オフィシャルサイト >>