MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.12.04 18:22 | アーティストニュース

SLIPKNOT、活動再開。SONISPHERE FESTIVAL(英)出演が決定!

SLIPKNOT、活動再開。SONISPHERE FESTIVAL(英)出演が決定!

驚くべきニュースが!

SLIPKNOTが活動再開し、UKにて行われるSONISPHERE FESTIVALのヘッドライナーを務めることが決まったとの事。2011年7月8日から10日にかけて行われるヨーロッパ屈指の大規模フェスにSLIPKNOT登場ということで、世界中からMaggots達が大挙して押し寄せることになりそうだ。
なお、SONISPHERE FESTIVALの会場はロンドンから25分という立地とのことですので、ここ日本からの参加もかなり現実味あります。

今回の発表についてSLIPKNOTは「この夏をヨーロッパで過ごせることが楽しみでしょうがないよ。このツアーは俺達のためでもありファンのためでもある。そして俺達の兄弟、Paul(2010年5月に急逝)の人生と彼の残してきた軌跡に捧げるものでもある。ドアは開いても閉じてもいない。今回のツアーでそのドアを焼き捨てることになるだろう。夏に会おう。」と表明している。

この間、twitter上などで、かなり様々な噂が飛び交っていましたが、こういった展開になって本当に嬉しいですね。