MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Zephyren代表GEN氏×Ikepy(HER NAME IN BLOOD)×dEnkA(KNOCK OUT MONKEY)

2016.07.11UPDATE

2016年07月号掲載

Zephyren代表GEN氏×Ikepy(HER NAME IN BLOOD)×dEnkA(KNOCK OUT MONKEY)

HER NAME IN BLOOD:Ikepy(Vo)
KNOCK OUT MONKEY:dEnkA(Gt)
Zephyren:GEN(代表)
インタビュアー:米沢 彰 Photo by ミクスケ

-彗星のごとく現れた若手マッスルマン、みたいな。

一同:(笑)

-では、これからのボディ・ビルディングの目標とともに(笑)、バンドの今後の動きなどを教えてください。

dEnkA:ボディ・ビルディングに関しては、糖質オフで脂肪を落として、体重を結構落としたんで、今度は逆にちょっとつけようかなと思ってて。あとはやっぱ、腹を割りたいですね。夏に向けて、腹重視で徹底的に刺激を与えようかと。バンドの方は、9月から秋のツアー([AUTUMN TOUR 2016 "7 CITIES"])をやりますので、ぜひとも遊びに来ていただきたいなと思います。今回は結構小さめのキャパでガンガン回ろうと思ってるんで。

-そのツアーで、もしかしたらシックス・パックが見られるとか!?

dEnkA:9月まで......それ、目標にしましょう! やりましょう。上半身裸でアンコールに出られるように。

GEN:あぁ、いいね!

-ここで宣言しちゃったら、絶対あとに引けないですね。

dEnkA:はい、やります!

-ありがとうございます。ではIkepyさんはいかがですか?

Ikepy:夏に向けて絞りつつも、より筋肉のパンプ・アップを目指していきたいなと思います。

GEN:自分的に納得いかないとことかあるの?

Ikepy:いや、全然ありますよ。いっぱいあります。ひとつひとつ弱点を減らしていきたいですね。

-ホントにビルドしてる人の言葉ですね。バンドの方はいかがですか?

Ikepy:7月3日でツアーは終わっちゃうんですけど、そのあともライヴ自体は結構入ってるので、オフィシャル・サイトなどチェックしていただいて。あと、秋口にはいろんな発表ができると思います。

-先ほどのdEnkAさんのシックス・パックみたいなライヴでの公約はありますか?

Ikepy:僕もいつか、上裸はやりたいと思ってるんで......できるように鍛えます。

-楽しみにしてます。最後にGENさんからお願いします。

GEN:今回は筋肉とTシャツの融合を目指したのですが、かなり筋肉に偏った気がします。でもシャツも見てもらいたいっていう......(笑)。

一同:(笑)

GEN:夏に向けて、ぜひZephyrenのTシャツをお願いします。ワン・サイズ小さめで(笑)。