MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Zephyren代表GEN氏×Ikepy(HER NAME IN BLOOD)×dEnkA(KNOCK OUT MONKEY)

2016.07.11UPDATE

2016年07月号掲載

Zephyren代表GEN氏×Ikepy(HER NAME IN BLOOD)×dEnkA(KNOCK OUT MONKEY)

HER NAME IN BLOOD:Ikepy(Vo)
KNOCK OUT MONKEY:dEnkA(Gt)
Zephyren:GEN(代表)
インタビュアー:米沢 彰 Photo by ミクスケ

-それはありますね。では逆に、IkepyさんがdEnkAさんのボディについて思っていることがあれば教えていただけますか?

Ikepy:結構マニアックになるんですけど、前腕ですね。

GEN:前腕がカッコいいといいよね。

Ikepy:僕はちょっと甘いんで。すげぇいいなって思います。

-そこってやっぱりギター筋なんじゃないですか?

dEnkA:何かしら力を入れてることは多いと思います。生活的にも、昔からのクセかもしれないですけど。

-個人的に筋肉がつきやすい部分なんですね。

dEnkA:よく使ってますね。刺激を入れてるからだと思います。

-なるほど。GENさんから見ての感想をうかがえますか?

GEN:今回の企画に関しては、筋肉をZephyrenに足したいって思ったときにふたりがパッと浮かんで、それからこの"ゴリマッチョ企画"っていう構想ができたんだよね。夏はやっぱり筋肉とTシャツを見せたいなと。今日撮影してみて、やっぱり飲みマッチョとしては、全然敵わねぇなと(笑)。俺もLサイズに採寸変えて、もう少しウェイト上げていこうかな。

-ブランドの方向性が変わる転機になるかもしれないですね。

GEN:俺はやっぱ、着る人もファッションだと思ってるから。カッコいい奴に着てもらいたいし、そういうのは、もともとのイメージとしてもあったんだけど。だから、カッコいいなって思う人にいつもモデルをお願いしてるし。今日、ふたりの筋肉を見て、いい1日だったなって(笑)。

一同:(笑)

Ikepy:モチベーションが上がりましたね。

-ところで、プロテインとか、サプリメントなどは使っていますか?

dEnkA:僕は、プロテインは一切飲んでないです。その代わり、亜鉛とかビタミン系は飲んでます。こないだまでは糖質オフをやってたんですけど、栄養が偏り気味になるので、その補充っていう意味で飲んでました。

Ikepy:僕は結構いろいろ摂ってますね。プロテインもサプリメントも、アミノ酸も。

-いろいろ飲んでると結構な量になりますよね?

Ikepy:なりますね(笑)。それなりにお金もかかります。

dEnkA:ツアーに持っていったら結構邪魔になるよね。

Ikepy:邪魔になりますね。持っていきますけど。

-現地で買えるものではないんですか?

Ikepy:あんまり買えないですね。気軽にコンビニ、とかでは。メーカーにもよると思うんですけど。

-すごいマニアックな感じになってきましたね(笑)。GENさんは飲んでます?

GEN:俺は、たまに飲むのはハブ粉くらいかな。沖縄行ったときとか。

-ハブ粉!?

GEN:あれは好きで、効く感じがするんですよ。どこに効くのかわかんないけど(笑)。

一同:どこに(笑)。

GEN:あとは、スッポン食ったりとか。なんかあれも身体に良さそうだから。俺は、基本的に食事とかナチュラルな感じで、ビタミン剤とかはあんまり飲まない。ウコンも飲んだことないくらい。酒も気合いで(笑)。

-タイプが分かれますね。科学的な感じと最小限な感じと、スピリチュアルなGENさんと(笑)。面白いですね。ちなみに、これをきっかけにスタートする今後の関わり方とか、ヴィジョンはあったりしますか?

GEN:この企画を機に、いつかファッション、音楽、筋肉のコラボ企画はやりたいなと思います。

dEnkA:音楽とファッションと筋肉が、全部繋がりましたからね。

GEN:この流れに、また参戦してくる奴がいても面白いよね。