MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLUE ENCOUNT

2014.01.29UPDATE

BLUE ENCOUNT

Member:田邊 駿一 (Vo/Gt) 江口 雄也 (Gt) 辻村 勇太 (Ba) 高村 佳秀 (Dr)

Interviewer:沖 さやこ

-今年はよりバンドが大きくなる年になると思います。6月からスタートするツアーは、バンド史上最大のキャパシティとなる渋谷CLUB QUATTROのワンマンがファイナルに控えています。

江口:じゃあ最後はよっちゃん(高村)がまとめちゃって。

高村:着実に一歩一歩大きくしていって、その都度そこにいるみんなと一緒に成長していけるツアーにしていきたいと思っているんで......みんなさん、ぜひお越しください!

田邊:みんなさん(笑)。

江口:肝心なとこ噛んだ(笑)。

-(笑)でもきっと、これからもずっとそれを続けるんでしょうね、ブルエンは。

田邊:そうですね......そうじゃないと、僕らが嫌です。これからも"みんなさん"と一緒にがんばります(笑)!