MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BORN OF OSIRIS

2013.09.13UPDATE

2013年09月号掲載

BORN OF OSIRIS

Member:Lee McKinney (Gt)

Interviewer:米沢 彰 Translator:Yuga

-バンドの今後の予定は決まっていますか?

ツアーに出る準備は万端だし、あとはステージで新曲を演奏するだけだよ!国際的なバンドとして確立したいから、できる限りの国をカバーしたいね。

-これまでにかなりの数のバンドと共演を果たしていると思いますが、その中で最も印象深かったバンド、影響を受けたバンドを教えて下さい。

KARNIVOOLは一緒に演奏するのに1番お気に入りのバンドだったかな。これから誰と共演しようとも、彼らが俺に1番個人的に影響を与えインスパイアしたバンドになると思うよ。

-BORN OF OSIRISの今後の目標を教えて下さい。

たぶん、好きなことをしながら食っていけるようにするっていうだけかな。音楽に全力を尽くしながら落ち着いて生活できるくらいにね。昼間の仕事を始めなきゃいけない時は、曲制作やパフォーマンスに注力できていないってことだしね。

-最後に、日本のファンへメッセージをお願いします。

ショウに来てくれてありがとう!また日本に行くのが待ちきれないよ。俺たち日本が本当に大好きだし、みんなも『Tomorrow We Die Alive』を気に入ってくれているといいな!