MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

coldrain

2013.01.18UPDATE

2013年01月号掲載

coldrain

Member:Masato (Vo)

Interviewer:ムラオカ

-ラウド・ミュージック・シーンが盛り上がってきているといわれていますが、次世代を担う突出した有望な若手バンドはあまり出てきているようにも感じています。あなたがたバンドマン目線で見て今のシーンをどのように感じていますか?

シーンはまだあるとは思いません。今から作られていくのではないかと思います。でもまだまだバンドが少ないと思います。

-どんどんバンドとして大きくなっていくことで目指す先の風景も変わってきたのではないかと思います。今あなた方が目指す先にある目標を教えてください。

更に大きくなるだけです。ツアーをする幅も広げたいです。

-それでは最後に激ロック読者に"MONSTER ENERGY ROCK TOUR"のことも絡めてメッセージをお願いできればと思います。

みんなが日本のラウドロックと言われるジャンルを代表してる状況だと思います。もっとでっかく強いものにしましょう。