MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Pay money To my Pain

2012.10.10UPDATE

Pay money To my Pain

Member:K (Vo) PABLO (Gt) T$UYO$HI (Ba) ZAX (Dr)

Interviewer:ムラオカ

-ですよね。絶対そうだろうなと思ってました(笑)。

一同:(爆笑)

-4枚目のフル・アルバムはおよそいつぐらいにリリースを考えているんですか?

P:3月ぐらいに出せたらいいなと思ってます。

-どのようなものになるか教えていただけますか?

K:衝撃的なものになると思いますね。

P:下ネタ的にいうと、最初から最後まで乾く暇がないアルバムです。びっちゃびちゃです。

K:今、なんて言った?

P:びっちゃびちゃ。

P.T.P.一同:“アアアア~~~ッス!”

-え?なに今の、全然ついて行けなかった(笑)。

一同:(笑)

P:チョコボーイ山口ってネタがあるんですよ。

-どんなネタですか?

P:チョコボール向井をぐっさんがパロッた“チョコボーイ山口”ってネタです。YouTubeにあるんで見て下さい。Kがハマってみんなで機材車で観てたんです。

K:機材車で観て“ア~スアス、アス”言って。

P:“今なんつった?”、“びちゃびちゃ”、“アアアア~~~ッス!”っていうね(笑)。

一同:(笑)