MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALL OFF

2012.08.03UPDATE

2012年08月号掲載

ALL OFF

Member:松浦 奏平 (Vo)

Interviewer:MAY-E

-ライヴを拝見したときにすごくバランスの良いバンドだなと思いました。歳も皆さん近いんですか?

ドラムの大槻が一番年上で、ギターの岳が一番年下なんですけど後のメンバーはみんな同い年で歳もみんな近いですね。

-良い状況でバンドが進んでいて、リリースをして今後の予定というかトピックとして決まっていることがあれば教えて下さい。

ツアーが8月13日京都MUSEから始まって、9月29日の渋谷Milkywayまで続くのでライヴに是非来て欲しいですね。

-ALL OFFが目指している今後の目標などがあれば教えて下さい。

前回の作品を出したときには先ほども言ったように燃え尽きていて、次の曲を書く気になれないような状態だったんです。でも今は、逆にどんどん次の作品を書いてまたリリースをしてツアーを重ねてという、コンスタントな良いテンポで活動をして地道に良いものを出して長く聴けるもの残して活動を止めないというのが一番の目標ですね。それが出来るというのは本当に幸せなことだと思いますし、そこは大事にしたいと思っています。