MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TRILLIUM

2011.12.01UPDATE

2011年12月号掲載

TRILLIUM

Member:Amanda

Interviewer:ムラオカ

-今後のTRILLIUMの予定を教えてください。

TRILLIUMは自分の人生とキャリアの中で大きな新しい1ページなの。これからも活動は続くし、その活動と共に私は成長し、また新しいことを沢山学んでいくと思うの。アーティストとしてこれからも自分の視野をどんどん広げていきたいと思っているわ。その中でTRILLIUMは私にとって今最も優先順位の高いプロジェクトよ。早くライヴで楽曲を披露し、このメタル・シーンの中でひとつのバンドとして成長させていきたいと思っているわ。

-最後に日本のメタル・ファンにメッセージをお願いします。

Arigato! TRILLIUMに興味を持ってもらえて本当に嬉しく思うわ。このアルバムの音楽を楽しんでもらえたら嬉しいし、早く皆さんの偉大なる国でこの楽曲の数々をライヴで披露できたらいいわ!