MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TIMES OF GRACE

2011.01.11UPDATE

2011年01月号掲載

TIMES OF GRACE

Member:Jesse Leech(Vo)

Interviewer:米沢 彰

-今後のライヴではどういった編成を考えていますか?サポートの依頼などすでに始めているのではないですか?

もうサポート・メンバーは2名決まっていて、3人目は検討中なんだ。現時点では誰がサポートに入るか言えないけど、有名なメンバーなのできっとみんな知っている人たちだと思う。印象的なラインナップになると思う。

-残念ながら、あなたが脱退した後にKILLSWITCH ENGAGEは初来日を果たし、未だに日本のファンは生であなたのヴォーカルに触れることができていません。今後、来日の予定などはないのでしょうか?

さっきも言ったけれど、できればすぐにでも日本に飛んで行きたいと思っている。来年の夏過ぎにまでには必ず日本のオーディエンスの前でパフォーマンスがしたいよ。

-最後に、日本のJesseファンにメッセージをお願いします。

ありがとう。俺は日本に向かっているからそれだけは覚えていてくれ。応援してくれて本当に感謝している。
KsEの時に『Alive Or Just Breathing』で来日して歌えなかったことを悪かったと思うけど、俺は何も後悔してなくて今の自分はいるべき場所にいる自分だと信じている。みんなのために演奏しに行くことを心から楽しみにしている。