MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

RED

2009.04.07UPDATE

RED

Member:Jasen Rauch(Gt)

Interviewer:ムラオカ


-現在は4人で活動を行っており、ドラマーは加入していないようですね?
今作のドラムのレコーディングはどなたが行っているのですか?

ジョー・リッカードという、もともとHaydenのドラム・テックをやっていた男さ。

-また正式メンバーを加入させる予定はありますか?

それはまだ誰にもわからない。Haydenの回復を心から望んでいるし、俺たちは俺たちのベストを尽くしたい。

-このアルバムリリース後にぜひとも来日公演を実現させて欲しいものです。 日本に来る計画はないのでしょうか?日本のファンにメッセージをお願いします。

REDはまだ日本でプレイしたことがないから、ものすご~く楽しみにしているんだ。日本でプレイするのはアメリカのアーティストが切に望んでいることだから、本当に楽しみにしているよ。早く日本に行って、言葉や文化の壁を乗り越えてみんなと交流したいよ。音楽でみんなと一つになりたいんだ。既に僕たちのファンになってくれた人達、インターネットやその他の手段で僕たちを見つけてくれた人達にライヴに来てもらって、僕たちのパフォーマンスを観てもらいたい。