MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ARCH ENEMY

2007.11.08UPDATE

ARCH ENEMY

Member:Michael Amott(Gt.) / Christopher Amott(Gt.)

Interviewer:ムラオカ

-TV番組で似たような企画があるのでぜひ応募してみてください(笑)

M:トイズの担当者に頼んでみるよ(笑)

-大規模なBLACK CRUSADE TOURが11月から行われるとのことですがこのツアーの詳細を教えてください。

M:BLACK CRUSADE TOURの前に日本の東京、大阪が終わった後に中国の北京で初めてライブを行うことが決定しているんだ。その後MACHINE HEADと合流してオーストラリアに行ってそれからヨーロッパをまわることになっていてかなり忙しいんだ。

-中国でメタルのライブとは珍しいんじゃないですか?

M:新しいプロモーターがいるようなんだ。
来月にはMEGADETHも中国に呼ぶらしい!
C:中国は犬を食うって話しだからね。

-それ有名ですね(笑)
マイケルは菜食主義なので遠慮しますよね(笑)

M:クリスは菜食主義じゃないから食べるんじゃないかな?

-それでは最後にファンのみなさんにメーセージをビデオコメントでお願いします。

※詳細は動画にて